29日だけじゃない モスバーガーの期間限定バーガー

昨日は11/29ということで、”いい肉の日”でした。29日と言うと、モスバーガーで”にくにくにくバーガー”が販売されます。実は、今日も限定バーガーが販売されるので、紹介します。

スポンサーリンク

にくにくにくバーガー 29の日だけ

こんにちは!おおたわら(@otarwara254)です。

今日は、お昼時の情報として、いつもより早めの更新です。

にくにくんくバーガーって知ってますか?

モスバーガーに毎月29日だけ、販売されている期間限定バーガーです。

毎月ではないけど、29日になると買ってしまいます。

凄いうまい!というわけではないないけど、なんでか食べちゃいます。

スパイシーにくにくにくバーガーとノーマルの2パターンがあるけど、両方買っちゃいます。

こんな感じ。

ボリュームは満点です。

パティに挟まれて、牛肉とレタス、鶏肉が中にいます。

タレは、照り焼きバーガーと同じ、照り焼き味です。

スパイシーの方は、辛いピーマンみたいなのが、挟まっています。

辛いピーマンみたいなのは単体で食べると辛いけど、肉に挟まれていると辛くありません。

もっとスパイシーでも良いと思ってます。

今日は、モスチキンもつけてみました。

先日、ケンタッキーを食べたんですが、なぜかモスチキンも食べたくなってしまいました。

ケンタッキーとは違い、肉は薄めですが、パリパリサクサクしているのが美味しいです。

ケンタッキーも美味しかったけど、モスチキンもいいですね。

金曜日はごちそうチリバーガー

丁寧に炒めた玉ねぎ、焼いたトマト、ほどよく溶かしたスライスチーズ、ジューシーなパティとシャキシャキのレタスを、ぜいたくに挟みました。重量感あふれるごちそうバーガーです。モス特製のホットチリソースの辛味が食欲を刺激します。毎週金曜日のみ販売します。

<モスバーガーHPより引用>

僕は、辛い食べ物が好きなので、食べたいですね〜。

モスバーガーでもスパイシーモスバーガーを好んで食べます。

今日のお昼はごちそうチリバーガーでもいかがでしょうか?

まとめ カロリー半端ない

にくにくにくバーガーは一つで584kcalあります。

肉だけなので、結構なカロリーです。

たまに食べるがちょうどいいですね。

毎月ではないものの結構な頻度で食べている僕が言うと、にくにくにくバーガーはそんなに美味しくない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク