Twitterをしっかりと始めようと思ったけど・・・

こんばんは!おおたわら(@otarwara254)です。

先日から力を入れていた金魚のブログ(長生きさせる金魚の飼い方)をおやすみしています。

いきなり投稿をやめました。

ネタ切れと言うのが本音です。いくら好きなことでも書けない時は書けないのです。

諦めて何か湧いてくるまで休もうと決めて、休んでいます。ただ、ブログで書きたいことはたくさんあります。

金魚ブログは金魚以外のことは書かない!と決めたので、雑記ブログでもあるここに書くことにしました。

たわいもない記事を書いていきます

スポンサーリンク

twitterを真剣に始めようと思った

twitterは大学時代から始めているので、始めてから10年ぐらいたちます。

なんだかんだいって、youtubeも流行る前から知っていて、いろいろと動画を見ていました。

実は、動画もあげたことがありました。

今思うと、なぜ!ちゃんと動画投稿をやっていなかったのかと悔やんでいます。

ニコ動でやるほどの技量がなかったから、PCの性能が悪いからと諦めていた。ただ、ニコ動全盛期だったので、すごい面白い動画たくさんあったから、自分なんて・・・と思ってやらなかったんだと思います。

あの時は、ブログもやってたしね〜

どれもちゃんとやって入れば、ヒカキンなりイケハタなり、すごい人たちのようになれていたかもしれませんね笑

無理か!笑

と、基本2chもtwitterもROM専の僕ですが、真剣にtwitterをやってみようと思って、ツイートして見ました。

やっぱり続かないSNS

mixiもFacebookもtwitterもなにもかも長続きしない・・・

自分を表現するのが苦手なんだと思う

それを治したくて、ブログを始めたけど治らない

三日坊主なんだよね笑

とはいえ、こんな記事にしているので、どうせならこれから毎日twitterで10ツイートすることにしました。

どんなくだらないことでも10ツイートします。

これを続けて、三日坊主を治す!

スポンサーサイト

まとめ なんて楽なブログだこと

金魚ブログはみんなのためになる記事を必死に書いてきました。

ただ、このブログはとりあえずの雑記ブログなので、テキトーでもいい。

たらたら読むに値しない記事が多いかもしれないけど、書くのは楽だと感じた。

今回はtwitterをしっかり始めるキックオフの記事として、備忘録的な記事です。

twitterを続けて、ブログも続けて、と繋げていくことを目標とする。

意識高い人に憧れるわ〜笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク