【朝活】5年共にしたMacBook Proが旅立ちます

今日、5年間、色々な活動に使用してきたMacBook Proが旅立ちます。と言っても、結構前から起動できずに眠っていました。壊れているものなので処分しなくてはいけないんですが、めんどくさかったのと時間がなかった。半年ぐらい放置していた。ニート生活に入ったこともあって、処分することにしました。

売却します

売却することにしました。しかし、ジャンク品です。どうしたもんだろう。ネットで探してみると、「スマートバイヤー」というお店を見つけました。

スマートバイヤー

ジャンク品だからどの程度値段がつくのか知りたかったこともあって、一度見積もりをしてもらうことにしました。今使用しているMacBookPro 13インチはハードオフで購入したものです。充電器関係に状態は良くありませんが、非常に良いものですが、とっても安かった。なので、ジャンク品だからすごく安くつくんだろうなと思っていました。

それが、思ったより高額な金額がつきました。個人的には数百円レベルだと思っていましたが、約50倍程度思ったよりも高く値段がつきました。すぐ売りました笑

昨日、梱包を終え、今日の午前中に回収に来ます。

今回、問題なく言った場合は、別のものも売ることを考えたいと思います。

今日のスケジュール

AM:荷物受け取り

昼飯:未定

PM:雪かき どのぐらい積もるかで、考えます。

夕飯:未定
僕の住んでいる地域は、今週末は雪予報です。雪かきで潰れそうだなー

ではでは

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク